ふと気づく。
なんだかんだで、300日。
祝!300日!!
ってことで、異人会も、最初は引きこもり目的で作って、
マロやめぐみさんとひっそりと・・・。
むすめさんが参加してくれて、智さんや野武士さんが入り、
智さんやしのしのが入り、
武さんが入り・・・・そして、
エロ伊達が入り・・と、
もちろん、in、outもあったし、メンバーもいろいろ変わっておりますが、
それも皆様のお力のおかげでございます。<(_ _)>

というか・・・一門・・・あまり活動するつもりなかったのに、
結局、一門で行く場所でポイント狩りしたり、神秘取ったりしたら
ふえてったなぁと振り返りつつ。

まぁ一門よりも私設で動くのがメインだから、
一門ってピンとこないんですけどねw

でも、とりあえず300日過ぎたってことで、よかったよかったw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/732-9e0e6988
