2010.11.28 逆襲のRei
むすめさんの度重なる説得2時間で、
復帰が確定した師匠、おかえりなさいw
さて、なんか呼び出し食らっていたみたいですが、みごと無視(気づいていない)
していたのですが、inしたら、待ってたのに
って、感じの雰囲気が・・・。えぇ、ほんと知らなかったんだよぉ;;
ただ、今後はたくさん遊べますwヨロシクですw

で、昨日はどこにいったかといえば・・・
大洗磯前神社。

天照大神とか、水神様とか、いろいろと奉っていました。
神社から海がすぐ下にめるような、ちょっとスゴイ感じが漂う神社で、
入り口の大鳥居は、すげーでかいです。

そして、三輪山の入り口みたいな灯篭がずらずらッと並び、
ちょうど夕方についたのですが、帰りは灯りがついていたので、
かなり綺麗でしたぁぁ。こっちは撮るの忘れたw

実はここ、私の中ではお気に入りNo.1の場所であり、
ほとんど一人でしか来ません。過去には両親、弟、娘だけです。

私の中で、すごく大切な人としか行かない場所だから。
上にある博物館もいい感じですw
あっちは誰とでも行きたいと思いますがw

ある意味私独自のパワースポットでしょうか。
ゲン担ぎでもあるかもしれません。

私と同じく感じるかといわれると、きっとないですw
ただ、もし行かれたら、ぜひ、ここの入り口から下に
見える海を眺めてみてください。すごいですw


そして、実はこの入り口からみる拝殿も好きなんですよぉ。
DSCF1731.jpg

ちょっと暗かったので微妙ですが・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/733-05bec413
