あぁ戯言ですw
前原誠司外相は自民党が今後の国会審議を拒否する構えを見せていることについて
「出てこなかったら、あの人たちは税金泥棒だ。国会の審議に出てこなくて、日本の停滞をさらに助長させるのかということをわれわれは言い続ける」と厳しく批判した。

・・・・オイオイw

98年10月に参院で問責が可決された額賀福志郎防衛庁長官(当時)は野党側の審議拒否で辞任。問責が可決された福田康夫元首相と麻生太郎元首相も結果的に退陣や衆院解散に追い込まれた。

自分らがやって、自分らがやられたら激しく批判。

お前らが税金をくいつぶしているんだろうが!!
って安易に思われるような発言をさせるなよ、補佐および秘書よ^0^;

野党と与党は、立場がちがうのだよw
たまに勘違いしているだろうが、チャンスは平等じゃなく、評価も平等じゃないのだよw

オレに原稿を書かせろw扇動するのとのらりくらりは、得意ですw
一度、この人には、詐欺師か宗教コーディネーターをバックボーンに一人入れることを推奨したいw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/734-88fe5f93
