2010.11.29 松島へ!!
昨夜は、松島pt狩りにいきましたぁ。
久々のむすめさん、ともさん、野武士さんとのpt狩り。
マロは・・・とおもったら★に行ってましたw

ってことで、6キャラで活動。
サクサクサクサク....なんか、酔いどれ天狗みたいなのが現れたのですが、
えぇ実装を雑魚狩りのスタイルのまま、叩いちゃって、
敗北・・・。リベンジしようか迷いましたが、時間が!!
ってことで、残りのptためるため、サクサクサクサク。

1丹ちょっとかかりましたが、結構、溜まるの速かったですw

割と松島ptもいいですなぁ・・・。人がいるときはw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/735-2ee8ffdc
