いやぁ、最近、なんか渋滞がすごいっす。
年末だからでしょうか・・・・。
さて、最近寒さが身にしみていますが、皆考えることは同じなのか
車通勤が多いのか、やたらと混んでいます・・・。

ってことで、今まで40分でいけるところが、1時間10~20分と、
なんか、30分ってか倍ちかい時間がかかっている状況・・・。
これで雨降ったらどうなることやら・・・・。

おかげさまで、家を出るのがはやくなりましたよ;;
すると、家に帰ると寝れていないから眠いわけで・・・。
寝落ち上等!!みたいな感じですね、ハイ。

あと、これからのシーズン、忘年会が多発します。
頭から酒をかぶせると、フルボッコになるので、
忘年会シーズンに突入しますが、皆様、気をつけてくださいませ。ぇ)

そうそう、水曜日までinできません;;
えぇ、ちょっと愛の伝道師としては、愛を配ってこなければ!!
・・・ってことなら良いのですけれどね;;
水曜日は大学へ;;人を入れねば成らなくて、残り物に
福があるかしりませんが、まともに帰れるのかなぁ;;
ってか・・・書いている途中に地震かよw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/736-79ffe952
