前世占いをやってみましたーw
結果・・・・。
あなたの前世は古代ローマで暮らす貴族でした。
とても裕福で、毎日のように宴会を開き、酒を飲んだり贅沢ばかりしていました。
結婚はしていましたが、異性関係は派手でした。
多くの貴族は愛人がいるのが普通だったので、
あなたもそれが普通の事だと思っていました。
ある日、美しい女の子の奴隷を買いました。
奴隷とは思えないほどの美しい黒髪に潤んだ瞳、
なんとか自分のものにしようと迫ります。
するとその奴隷はこう言いました。
「私はあなたの愛人だった女の娘です。
母はあなたに捨てられた後、
私を捨ててどこかに行ってしまいました。
私はあなたの娘なのです。」
その言葉を聞いて、あなたはハッとします。
自分の愚かさに気づいたのでした。
それからは浮気はせず、その奴隷を解放し娘として育てました。
*前世の記憶が現世に影響していること*
少し節操がない。
」です

・・・・目をつぶてしまおう・・・。前世すらこんなネタかよ。
もっと、こう・・・リアリティーに飛んだやつじゃないのがいいです><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/737-a4a649bf
