2010.12.06 続き~忍城~
さてと、写真もてにはいったのでぇぇってことで、
さらさらとw
まぁ、前回、友人といっていましたが、何気に、
勢いで集めましたwえぇ、まさに・・・いくか!いく!いくか!いく!みたいなw
場所はここ。
h1_castle.jpg
PC040034.jpg
PC040030.jpg
と、こんなものがありまして、かなり綺麗でした。
歴史資料うんぬんといわれると・・・ちょっと薄いか;;でも綺麗さはありまして、
特に、橋とか、門とかすごかったです。

実は友人って、野武士さんと、ともさんなんですけどねw
PC040040.jpg
こんな感じで、忍城おもてなし甲冑隊の皆様と記念撮影してきましたw
いやぁw割とおっさんたちも、かっちょよかったですw

いやぁ、我が趣味に、思いっきり付き合い、賛同してくれたお二方に感謝。
そして、今後も、ほかの地域に行くときは、唐突対話がきますww
※野武士さん、べビースターありがとうw 智さん、DVDありがとうw
特に野武士さん、長距離移動ありがとでした;;
今度は、野武士さんの地元へいきますです、はい!
次は・・・どこいくかぁ・・・むすめさんのおうちかなw

P.S.
ちなみに・・・信onのままでしたw性格が!トークが!!
えぇ、私くらいですかね、ジェントルマンだったのは。
あと・・写真。おかしいんです。ともさん、真ん中なはずなのに、
一瞬私が真ん中に見えるんです!おかしいです・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/741-2bf3a181
