2010.12.07 スパーク!?
とりあえず、師匠のPCがスピーカー強化したんで、
違法改造車の失敗事例のようになって、
モデムに負荷がかかり乙ったようです。
ネットのない世界になると、師匠は死ぬので、取り急ぎ修復を!!
こんにちは、真田です。
さて、一昨日は龍の鹿児島4、昨日は、師匠がきたんで、
途中から龍の野戦2に切り替えて遊びました♪

師匠のPC、キーボードがおかしいとか、TVの画像がおかしいとか、
乱発していたと思ったら、モデムが逝ったとか・・・。
ひょっとして、マザボ接続のLANアダプターが逝ったかもよ??
マザボが逝ったんで、全体的に・・・ってのは、
違法改造車なみの改造をしまくっているので、
よくある話ですwってことで、早期復帰を求ム!!

さて、年末に差し掛かり、神主'sは、忙しい真っ盛りらしいので、
なかなかinできないらしく、また、プログラマさんも大変のようで
お疲れモード。期末テストが近くて、受験生を抱える先生も
お忙しく、生産の鬼も、残業して疲れ果てている様子・・・。
マロも仕事始めているんで、お疲れモードだし、
猫さんは、毒をはかないくらいお疲れモード。
きっと、店長さんもinしていないから、年末に近いので、大変だと思われます。

ひょっとして、私と★さんくらいか!不屈なセイシ ンで元気なのは!!

とりあえず、私と★さんは、いろんな意味で若気の至りなんで、元気ってことで。
でもね、でもね、★さん。
「突貫を二人でやろうとするのはいけないことだと思うのです。」
♂2名での、攻略は、あまりに寂しすぎるのです!!

P.S.
なんか、雅楽がLV62になりましたw・・・・
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/742-1f595f1b
