おめでとー、そしてありがとー。ぇ)
いやはや、ノックができるようになりましたw
智さんに便乗して、私ももらえるようになりましたw
いやはや、これで・・・神通の装備がwww

宝玉考えねばですが、それ以上に装備が整うのは良いことですw
ってことで、しっかりと、そのあたりは・・・と。

まずは、智さんおめでとーw

そして、次回は、武さんや師匠といった面々も、いけるようになるといいねぇ。
神秘とって、装備強化だよぉ!!
伊達さん、ごくろうさまぁぁw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/743-f2ee0bba
