さすがに、みなさん、疲れが出ている模様。
だがしかーし!!頑張れ!※特に、私を含む。
さて、ちょっと寒くなってきましたが、
いや、ちょっとじゃなくて、かなりですが・・・
最近の信onは、九州制覇の旅に出ております。
ってことで、いってきましたが・・・やはり、野戦1は、3あたりで
眠気との戦いで負ける模様。

連日、歴戦の方々は、落ちる落ちる。
師匠は1開始直後から「ねむい!寝る!寝る!!」と
叫びまくっているところからすると、
師匠一人でもなく、武さんもとうとう落ちる。

やはり、年末は皆さん、お疲れモード。
でも、みんながんばれ!!

年末にイベントあるって?天皇誕生日?
大掃除?大晦日?あぁ、とりあえず、頑張れ!
何か抜けているって?気にしちゃ駄目だ。
えぇ、絶対にきにしちゃだめだぁぁぁ、だめなんだからねっ><
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/744-e9a844fa
