どなたかが、踏んだと思われる16000HIT!!
おめでとう!そしてありがとう!
さて、そんなわけで、めでたいのですが、
なにもしませーんw
だってだって・・・貫ないんだもん;;
装備を作らないといけないの;;鍛冶の篭手、神通の兜・鎧・仏門の兜・鎧・武器
センロンの兜・鎧、武芸の刀×2

・・・・もうね、耐久10%とかふつーですwやばいですw
武芸はまだ大丈夫ですが、他のはやばいっす;;

ってことで、ちょっと真剣に稼がねば・・・と。PS3がでると、
相場が上がると思うので、早めにあがりそうなのかって、
転売でもし....ぇ)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/745-15389beb
