2010.12.17 KING of お風呂
サウナやら、なにやら、たくさんお風呂がある
そんな素敵なおみせにいってきましたw入浴料は・・・大人な世界なのでいえませんw
で、とりあえず、お風呂はいってから、マッサージしてもらいました。
担当の田中さん・・・明らかに仙人でしたw
で、マッサージは・・・秘孔突き。

むっちゃ力ないので、押しているだけっぽくて、
最初は、こりゃだめだな・・・なんておもって、
ひたすら力を抜いていたんですが、そしたら
おじーちゃん・・・。
あぁ・・・少し確認していいですか?って言ってきましたんで
いいですよぉってまかせたら・・・。

いきなり痛いところを、ココとココとココと・・・って
軽く触ってくるんですよね。最初、硬いのかなぁと思ったら、
血管押さえて、血流とかを見てたらしいんですよ最初。
もう、頭の中が「???」とかおもってたのですが、
一点押しては、十数秒。少し動かしてみては、また
同じことを繰り返すこと数回。
いきなり・・・血が恐ろしく体の中を流れ出す・・・・。

すると、肩が動く・・・いみわからねぇ!!!
右側だけ動くけど、左が・・・ってことで、そっちも
やってもらう・・・動く!!
で今度は、じいちゃん、足を見る。
「ひざおかしいね。ちょっとひざをやろうかね~」
ひざの裏をいくつか押す・・・やめる。を繰り返す。
血流が・・・ゴゴゴゴゴゴ.....
すごい、おじーちゃんでした・・・。おかげさまで、ばっちりですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/751-ac0e7c73
