そーいや、忘れてた・・・。
土曜日は、とあるイベントへ参加!!
おねーたんが、たくさんでしたw
日本の誇れる文化を感じ取りました!!
季節は12月。なんか、サンタクロースならぬ、
サンタガールがたくさんですw
ぇぇ、なんかのキャラなのですが、
そのなんかのキャラが解らないと、
サンタガールです!!
また、寒い中、どっかのセレブ系
パーティーにでも行くような、背中が見える面積90%の
露出度の高い人とかが「野外」で居ました・・・・。
死にます・・・あれはさすがに死にます・・・。
みていて、翌日風邪ひかないよーにと、祈りつつ・・・

ちなみに、ピカ●ュウを抱く人とかも居ました。
個人的には、HITでしたw

他には、男性がお侍さんってのもいたし、
明らかにサンタクロースな人もいたし、
ドーラーという被り物な人もいて、
非常に楽しかったです。キャラとか解らないけど、
凄さはわかった!!

写真は載せれないのが残念です。

まぁ、でも、所詮素人な腕前。
カメラでとっても、50枚近くとって、
1枚まともに、いい感じか??って写真が取れるくらいの
腕みたいです。まだまだ、修行が足りません。

風景画・人物画、共に写真をとる腕が初心者なので、
日々、経験の中で練習していきたいと思います!

写真・・・おもしろくなってきましたw
きっと、今度は絵にはまりそうですw
一眼レフが欲しいです・・・
中古でもいいと探すくらいに、本気で、はまってきております・・・。

カブキもいいですねぇ・・・いってみたいかもです・・・。
文化に触れるってのは、楽しいデスネェ。
自社仏閣・宝物・博物館・資料館などなどもですが、
なんか、最近、休みが充実しております。
車の走行距離も充実しておりますがw
※3ヶ月で5000km突破!!

※「不倫は文化」は遠慮しますw
真田と石田は似ているとかいわれかねないので!先に!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/753-0f4778d9
