2010.12.23 検定結果~
「周りからどう思われてる?」
「あなたの婚後は?」
「2011年に恋人が出来る確率」
「あなたの人生を一言で表すと?」
というMixi検定をしてみました。
ネタに困ったときはMixi検定。
※春日の場をしらけさせたら、猪木の真似と同じです!
「真田幸盛」は周りから「顔と性格変えたら完璧人間なんだけどなww」思われています!特に「ともちゃん」から思われています!
・・・・体目的なのね><b

「真田幸盛」は「ごめんなさい。離婚でしょう…。……………本当にごめんなさい。」です
変に、当てないでください><b

「真田幸盛」の適性職業は保育士です♪優しい心の持ち主ですね♪
コレは、昔なりたかった職業でした♪

「2011年真田幸盛に恋人が出来る確率は「1%」です
ってことは、妻を迎える確立は99%ってことか。なかなか良い結果だ♪


真田幸盛さんの人生を一言で表すと…「“ギャンブル”」
あぁ、お金の賭け事は嫌いですが、自分の人生と生き様は賭けに転じることが
多々あるので、間違いないでしょう♪
我が人生は、間違いなくたちの悪いギャンブルですw


・・・しかし、よさそうなのだけ集めたわけじゃなくて、
適当にやったのをそのまま乗せたのですが、
ネタには違いないが、なにか、寂しいものが・・・・。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/756-37cf62b9
