こんにちは、真田です。
12/22にアップデートされてから、
里が大賑わいです。
えぇ、便乗しましたw便乗したってのはどういうことといえば、
新たなアカウントを導入!!
PS3バンザイ!人が一杯いるから、チャットもすげーながれ・・・ない。
里私設は、里私設でした・・・。

そんなわけで、一人里で旅に出ると、無口になり、
寝てしまいそうなので、毎回巻き込むことにしております。
昨夜は武さんでしたw

で、武さんと一緒に、洞窟へ!NPCが仲間になるので、
がっさがっさと、遊べます。
ぎゃーぎゃー悲鳴が聞こえます。※私の声ですが。

ちなみに、現在、鎧にするべく鍛冶と、密教にするべく僧を
作成しました。あと1キャラは、少し考えます。
当面は、鍛冶と僧を育てて、
特に鍛冶は修理用として、メインは密教かなぁと。
ただ、育成速度は鍛冶のほうが、速いかなぁ。
雑魚狩用として、修理担当は活躍しそうなので。

頑張れ!密教!負けるな密教!!
3キャラ目は神典とかもいいなぁと・・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/757-f96c1282
