某Blogでは、僧兵さんのススメが書いてありましたが、
僧兵さんをつくるために!!ではなく、
密教さんを作るために、里デビューを飾りましたw
ってことで、せっせとクエストをこなす日々・・・。
で、やっと、昨日は里を卒業。
土曜日は、みんなの力を借りて、里クエじゃないけれど、
六手討伐へ!
Nol10122502.jpg
いやぁ、無事倒せましたw
1戦目は倒し方わからず、開幕術連打でやられましたが、
2戦目は、読めたので問題なく・・・といいたいのですが、
蘇生しまくりましたw

そして、ほかのクエをやりまして、洞窟は終了!!
終わらなかったのは翌日へw

そんなわけで、昨日は四神おえて、中級クエに。
やっとこさ、マラソンしまくりで、屋敷クエが発生!
そして終えるw
あれだな・・・武功がもらえるので、みんなに
手伝ってもらおうw

そんなわけで、久々にキャラ育成でたのしかったっすw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/760-fb0e6031
