今日は、お仕事が午後3時前に終了。
納会も終わり、これから、愛媛までいってきまーす。
むすめさんから、「デートですか?」と言われて、

えぇwデートです。オレのむすめと(#ノ▽ノ#)
はっ!オレノムスメ・・・俺のむすめさん!!!!

ちょっとトリップしました(*^0^*)

まぁ、まじめに言うと、
年2回、会うことは約束しているので、
娘がいやといわない限りは、それは必ず守ろう!と。

とりあえず、父親は失格でも、約束を守るのは
人として当たり前だと示したい。
特に、家族や大切な人には。

もう、嘘をつかれるのも、つくのも、隠されるのも隠すのも、
すごく嫌なので・・・。

器用に生きたつもりでも、ひずみが出ては、修正し、
を繰り返していたつもりでも、
根本的なひずみは、やがて瓦解することが
今まで生きた経験ではじめて味わっただけに、
意外と自分ももろいんだなぁと思いつつ、
ならいっそのこと、その生き方で通用する部分と、
通用しない部分を分けようと。
少なくとも大切な人には、素で一緒に生きてほしい。
変に、修正とかそういうことを主として行いたくない。
なーんて思うのですよ。えぇ・不器用ですから・・・(高倉健風)
都合がいいですかね(#ノ▽ノ#)
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/762-3f46e3f1
