2011.01.05 元旦の行動!
12/31~1/1の間はバスでしたが、
1/1の夜は、活動開始!!

鹿島神宮、香取神宮と、ちょっといってみたくてしかたなくて、
いってきました!!
DSCF1939.jpg
まぁ・・・うっかり、写真をとったのはいいけど、
人も撮っちゃったので、さすがに掲載せずに、
人が乗っていないのを掲載。
ってこれしかなかったw
見た感じですが、あれは、昼間にもう一回、いってみようともいます。
なんか、宝物殿があったので・・・。刀剣とか!!
ゆえに、次回チャレンジで鹿島神宮へもう一回チャレンジです!
ちなみに、初詣は香取神宮、2番目は鹿島神宮。
両者とも、願い事は・・・
かわいいお嫁さんがくるよーにw
来てくれるかどうかを、神頼みな時点で、駄目だと思うので、
やっぱり、自分で行動したいと思って、今年は1/1から、狼さんになっちゃう
真田でした。<(_ _)>
まぁ、ほかにも、私の身近な人への健康祈願をしたりと、
意外と、望みがたくさんだったので、ちょっと奮発しちゃいましたwお賽銭w

ってことで、気分上々で、がんばろうと思います!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/767-f998d8d3
