2011.01.06 信onのお話。
マロの私設の方が遊びに来るので、ヨロシクです。
さて、コツコツやっていた我が密教と、
智さん操作の石田くんは、やっとこさ
4神のところまで進みましたっ!!
で、昨夜は続きをするはずも・・・
「私、寝てましたw」

まさかのネオチ。いや、ちょっとだけ・・・横になろう
なんて甘い誘惑が、12時ちょい前まで
爆睡という、目も当てられない状況。
時間は帰ってきません・・・。

そんなわけで、今日こそは・・・
ともさん、inできるかわからないけど・・・。

師匠は朝から飲んだくれ、★さんは、
いるきがするので、拉致だなぁ・・・。
それか、マロ私設の方が着たら、
星さんは討伐攻略隊を率いて、
狩り三昧か!?

他にも、武さんはネオチの瞬間をみれたし、
相変わらずな感じで楽しいですw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/768-6426f3db
