2011.01.09 鎧攻略!
さくっといってきましたーw
今回は、京さん、舞子さん、しのしの、武さんに援助お願いし、
さくっと、陸1クリアw
ありがとうですw無事にクリアできましたw

そして・・・・・その直後に、ともさん、in!!
ってことで、ともさんの鎧クエは
京さん、しのしの、武さん、師匠、ともさん、私でいってきましたーw
こっちも無事クリアw
ともさんおめでとーwそして、武功ありがとうw

おかげさまで、最近、武芸の武功が順調にたまっておりますw

紋・・・価値あげねばw

そんなわけで、バリバリお手伝いに参加したいと思いますw

最近、またまたin率が皆様高くなりつつあるようで、
活発に動ける気がしてきましたw
たしか、松島が雑魚狩りついでに、ボスをやるには
ちょうどよいうわさを聞きましたので、
2徒党松島雑魚狩りができるようになったら、
松島いきたいとおもいますぅ!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/770-034ff993
