3連休は皆様、いかがお過ごしになりましたでしょうか?
私ですか?日曜日は、もう英気を吸いまくりでしたw
えぇw吸ったというか、吸われたというかw(エヘッ)
走行距離がとうとう6000kmとなりましたw
・・・・車・・・9/8~1/10の約4ヶ月・・・。
うーん、単純に考えれば、年間18000kmかぁ・・・。
10万kmまでだと、6年くらい・・・。
この車、なにがなんでも10年頑張ってもらおうw
昨日は師匠が眠気との戦いで午前中がんばってましたので、
武功を頂きにお手伝いにいってきました^^v
いやぁ、やっぱ、人助けしたって感じですかね?w
無欲でお手伝いをする私はさすがだと、自画自賛です^^v

そんな感じで、廃城~特化すべてをやってました。
特化3を終えて、昼の部終了。
比叡~鎧は、夜の部で。
そして武さんも夜はちょうど四神からこれたので、
さくっと4神、鎧と、攻略。

いやぁおかげさまで、いろいろと溜まりましたw
これも、すべては皆様のおかげです。
紋が28になりましたので、あとちょいです。
が!!まぁ遠いですね・・・・・。

でも、だいぶ溜まってきたので、結構紋あげも
楽しくなってきました。

次は九州討伐でしょうか。
我が密教も九州やらねばならないのですが、
その前に・・・・しゅーとくも・・・。
上級4まではせめて覚えたいです;;

そんなわけで、コツコツがんばりますかぁ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/771-c4f25f7b
