葛西さん、よろしくおねがいしまーす。<(_ _)>
から挨拶からはじめてみました^^v
武さんのご紹介で、葛西さんが私設内でinしていますので、
みなさま、ヨロシクです。<(_ _)>

といっても、まだ、私は一緒に遊んでおりませんので、
絵付きネタコメントはのちほど・・・ということで・・・。

うちはとりあえず、一門とか関係なく、
私設で遊ぶ人たちなので、私設にinして、遊びたい人を
みつけたら、ピックアップして、好きに遊んでください。
とりあえずinしておくのもありです。
そしてログが流れるのが早いので、ボスとか集中したい
場合は、私設を一時ぬけても良いし、
会話切り替えで、逃れても良いです。
そのあたりは、設定コマンドで色々とできますので、
うまいことやると良いですよぉ。

ちなみに、慣れてくると、
「★さんの会話は、すべて、NPCの襲われログに見える」
ってことが、極められますので、
慣れてきたなぁ・・・の基準にされると良いかと思います。
<(_ _)>

P.S.
先日、ふとしたことで、しのしのや、京さんが、多アカの人が多いと
話しておりました。
で、経験から来る基準を以下に。
1アカ:一番まともな人が多い。※若干、マロ級な人も居る。ニヤニヤ
2アカ:デレないツンデレ。※男性の場合は、主に野武士流処世術に長けている。
3アカ:廃。
4アカ:変態。
・・
6アカ:★

まぁ、あれです。3と4は、猫流判断基準であり、納得される方、
多いのかもしれませんが、これマイマイも・・・・
祝!!変態へようこそ!!

あと2つで、★になれるよw

以上、異人会流、中身の人判断基準でした。<(_ _)>

ちなみに、1~2アカの人は、もっともまともであります!!
ようは、大多数がまともってことで・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/778-3620bbd7
