気になる記事を発見!!!
■人格を破壊する“カラオケリスク”
「歌わないの? 遠慮しないで。ハウンド・ドッグの『ff』とかどう」
 誰かれかまわず部下をカラオケに誘って、こんな命令をしていませんか? もし、していたら大変危険ですので、やめてください。
 忘年会などで一杯飲んで職場の人間とパーッとひと騒ぎ。まま、それはいいでしょう。しかし、心療内科で多くのウツとウツもどきの若い患者たちのカウンセリングをしている私に言わせれば、カラオケは人格を破壊してしまうリスクをはらみます。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110121-00000001-president-bus_all

・・・でもね、自分に当てはめて考えてみると・・・
人格は破壊どころか、破綻しているので、結構、大丈夫なんだなぁと。
まぁ猫流でいえば、人格だけじゃなくて人として・・・とか言われそうですが!
めげないんだからねっ!!><

ただ、最近、少しだけ思うのですが、私はポジティブシンキングではなくて、
ポジティブアクティブな人間であることに気付きはじめましたw
考えていませんw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/783-fddd9432
