とりあえず、昨夜は節分でしたので、
豆まきましたw
オニワ外!!福はクチ!!

我が家では、汚れるので、そんな感じで・・・・。
とりあえず、無事に節分も終わり、恵方巻も食べれたので
良しとしますw
えぇ伊達巻ではありませんよw師匠^0^v

ただ昨夜・・・ちょっとお疲れな目が悲鳴を上げていたので、
早めに就寝しました・・・。
やっぱ、疲れているのかなぁ・・・・。

そんなわけで、ゆっくりしたお休みと、
髪を切ってもらおうかと思っております。
えぇクビは切らないで頂きたいと思います!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/794-b1e5803f
