まぁ、ヘタレです。ヘタレを自認しております。
でもヘタレでも懲りないヘタレですw
最近真面目に、将来のことを考えております。
天下統一を夢見ておりますが、夢ばかり追ってはいけませんので、
ここらで、人間らしく、ビシッ!!っと、
もう一度、旗をあげてみようかとぉ!!
って気持ちで、いってみよーとおもいます。

我に七難八苦を与え続けないで~><って月に向かってお願いしつつ。
まぁ、私自身がそういう環境をつくっているからたち悪いけどねw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/796-4617dfe2
