えぇ、週末のお出かけが楽しくてしかたない真田です。
こんにちは。
今回は、鎌倉へ出かけようかと。
そう・・・大仏や鶴岡八幡宮など見るところが
たくさんな場所である鎌倉へ。

ついでに、鳩サブレ食べてこようかと・・・。
車で行くので、駐車場の関係から、
江ノ電必須と思われ、江ノ電にも乗ってこようかと・・・。
ついでに、新田義貞がモーゼになったといわれるところも
みてこようかと・・・・。

などなど、ちょっと楽しみ・・・・と思いきや、
雲行きが・・・。まさかの雪!!じゃなければいくけど、
雪だけは降らないで欲しいですね;;

というわけで、金曜日はきっとinしません。
土曜日は、天気次第で小田原城いくので、
現地宿泊でしょうか・・・。
そんなわけで、鎌倉・江ノ島・小田原ルートで行ってきますw
車ならではのルートで観光したくて(笑)

ちなみに、写真をたくさんとってくるよてーですw
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/797-ae3a8b86
