つよかった・・・・。
ということで、我が密教は危険ですw
回復量もさることながら、気合が足りませんw
でも、久々に面白かったかな?
確かに負けたけど、圧倒的でもなく、あとちょっと?
ってところもあり、工夫すれば戦える感じでした。
確かにクリアすることメインでやれば、徒党構成を変えれば
いけただろうけど、それでは面白くない!!
って思うので、やっぱり、あのメンバーでやらねばとw
以下構成。
鎧(育):武さん、仏門:葛西さん、神典(育):師匠、
古神(育):智さん、密教(育):ジェントルマン1号、武芸:ジェントルマン2号、仙論:ジェントルマン3号
という、一見、盾1、アタ3、回復2、詠唱1
という構成なのですが~残念w
でも、なんとなくですが、次回はやれますよw
1~4は楽に勝てたところから、攻め方変えれば行けるなぁと。
問題は、ジェントルマン3号が密教になれていないのが、致命的ですけどねw
ぶっちゃけ、よくわからん行動してましたw

一度、ソロでなれないと駄目な気がします・・・。

P.S.
おまけw
http://dailynews.yahoo.co.jp/photograph/pickup/?1297222086
ともさん!一大事です!!ひげが魔よけらしいですよ!!
これからは、ひげ生やす??そして頭はつるつる。そう・・・
こんな感じに・・・。
http://gold.ap.teacup.com/arikin/img/1244601629.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/799-fb7e7649
