いろいろいってきましたぁ。
鎌倉を1泊2日の旅へ。
そう・・・雪のすこぶる寒い状態で(^0^)v
鎌倉では、大仏や鶴岡八幡宮など、代表的なところをまわり、
稲村ヶ浜にも。
そして、江ノ島周辺で海鮮丼を食べたり、
やっぱり、昼はパスタたべたり、戻ってくる途中で、
無性にもんじゃ焼き食べたくなったりして、
寄り道したり・・・と、久々に旅行を楽しむって意味を
思い出しました。
いやぁ、かなり充実しましたが、ちょこっとだけ。
長時間運転したことが主因?で、「腰とかがちょっと痛い~」ということ。
えぇ、決して年齢のせいではありません!!

で、帰宅している最中にみつけたお店をひとつ・・・。
DSCF2125.jpg
【日本一まずいラーメン】※商標登録済み
のお店発見!!・・・ごめんなさい、勇気がないので素通りですが、
運転中、信号待ちでみつけてしまい、カメラでとってしまいました~。
ネットで調べると、そこそこおいしいという評判が・・・。
ふむ・・・まぁ乗せておこうw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/801-275708dd
