2/14というチョコレートDayがきました。
ってことで、今年は、可哀想オーラが出ているため、
チョコレートを頂くことが出来ました。
ありがとうございます。
お返しは体で・・・ぇ?いらない?

ただ、どうも、私のキャラを
考えていただいているようで、
少し変わっておりまして・・・・。
DSCF2153.jpg
ふw激甘タイプのボインカレーです。
※決して、甘口タイプの○ンカレーではありません。

ただ、個人的には、おねーちゃん、大好きなので、しかも、「お胸」も大好きなので
すっごくありですwなお、年上な感じの方、大好きです!!ニヤw

ちなみに、「激甘タイプ」・「フェロモン系オイロケチョコ味」で、加熱時間は「ウッ分」ですw
そして、これは、「あなた専用♪一人前。」ってかいてあります!!
あと、「R18指定」です。
そりゃ、指定にしなくちゃならないでしょう!!!
中身は、ふつうのチョコでしたw

あと、こんなチョコももらいました。
DSCF2155.jpg
戦国扇子チョコ♪すでに、趣味のご理解がされているようでw
さっそく、車のキーにつけてみました。
夏になったら使ってみます!

ちゃんとした味重視のも頂きました。
実は、こういうのをもらったのは、初めてな気がします。

これはびっくりしたのですが、塩生キャラメル味のチョコレート。
DSCF2154.jpg
金箔がみにくいのですが、入っておりました。
おしゃれなチョコレートありがとうございました^^v

たいへん、おいしゅうございました<(_ _)>
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/803-e392acf1
