昨夜は、あとちょっとでしたー。
こんにちは、真田です。
昨日は、海1クリアと海2クリアを狙い、
氷結までクリアしました^^v
そして水神王・・・これがまた、なかなかw
やはり、気合は大切ってことでw
詠唱のない戦いも結構楽しかったです。
あと、ちょこっとでした。

私も回復だけに専念できれば、たぶん
勝てたのかな?とか思いつつ、やはり
アタッカー、回復2の状態は厳しく、
殺陣もってくれば・・・とか思いましたが
まぁそれはそれとして・・・
「師匠の神典の力がみたかった!!」

ということで、ほんと惜しかったのでした。
でも、あれはもっかいやれば、勝てそうです。

構成
鎧:武さん、神典:師匠、オンモ:ともさん、演舞:野武士さん、
密教・神通・武芸:私。

おしかった・・・おしかったよぉ・・・><

全国的に雪模様。
水神もやたら雪なんちゃらを連発していましたとさw
個人的には、もう一度チャレンジしたいです!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/805-8d5e683e
