とうとう、2つのキャラともに、中級クエクリアできましたw
お手伝いしていただいた方、ありがとうございました^^v
いやぁ、武功も結構たまりまして、武芸が念願の紋30に!!
これでステが、さらに若干あがりそうです。
少しずつ格式をつぎ込みたいとおもいます。
楽しみが少し出てきましたよ~。

そして、私設内では、ちょっと熱っぽいというシノシノへ、心配していたので
言葉をかけてみたら・・・ログアウトする間際に残した言葉が・・・。
Nol11022500.jpg

私は優しいのです。すごく!!


ちなみに、このとき、☆な人も同じようなことを心配して言っておりました。
ただ、☆さんは、疑ったほうがいいです。エロだから。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/814-8cf9f02f
