「あなたの周りのコンタクト・メガネ率」は?
ということで、ちょっと調べてみました。
家族:メガネ2、コンタクト1+1、車だけメガネ1(普段裸眼なので、0.5としよう。)
部署内:メガネ6、裸眼1
娘:裸眼1

・・・・すでにコンタクト・メガネ率が80%と高い数字に!!

みんな~ブルーベリー食べよう!!(効き目は、個人的感覚ではゼロだけど。)

ところで、信onの皆様は、裸眼?コンタクト?メガネ?心眼?どれですかね?

P.S.
寒さのせいか、やたら体調が芳しくない模様です。
inしては、落ちることがしばしば・・・ですが、
気にしないでください。きっと、そのうち治ります。ウンウン
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/818-b77d64ac
