土曜日は、ちょっとカメラマン兼運転手やってきました^^v
ひさびさの、イベント。いやはや、たのしかったっす!
今回は、初めて会う人も居て、一緒に話したりしてたし、
お笑い系の好みが同じ方向であったため、より楽しく!
という感じでした。
年齢差は感じない!!これは私が若いのか!!と思ったけど、
翌日体に来ましたよ;;若さが足りませんw

また来週もイベントありますが、気合入れて行こうかと!
・・・カメラの値段見て挫折・・・いいもん!大丈夫・・だもん!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/819-dce00d23
