がんばりました!なにを?
・・・こんにちは、真田です。
昨夜は松島を少しして、瓦の九州へ。
おかげさまで、陰陽道が攻略できました!
そして、まったく役に立たない状況でしたので、死んだり、死んだり・・・死んだり・・・。

実質、6での攻略、おつかれさまでした!
別に眠いとか、半分落ちていたとか、そういうのは、いわないんだからねっ!

さて、おかげさまで陰陽道が攻略できたので目録も
陰陽道6?だったか、それを頂きました。
また修得の旅に出ます!えぇ・・・・やりまくってやんよぉぉ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/821-42359374
