ちょっと状況が尋常ではありません。
特に青森・岩手・宮城・茨城・千葉・神奈川・静岡・愛知の方
沿岸沿いが危険な感じです。
これから静岡方面も嫌な予感がします。
震源地が南下していましたので・・・。
沿岸部だけではなく、内陸部の方も気を付けてください。
特に物が上から落ちるようなことを想定して、
特に寝る場所は気をつけていただければと思います。
さて、わたしのほうはというと・・・・
結構大変な状況です。

現在、ちょっと千葉大学で研究会に参加していたため、
ちょうど地震があったときは、研究室でした;;
現在、帰宅難民中。
近隣に知り合いもいないので、ひたすら歩いて、
最初はすぐにJR復旧すると思ったので、
始発の千葉駅まで歩いてみたのですが・・・そこで知る。
規模の大きさを・・・。
千葉駅周辺の宿泊施設は既に埋まっていて、
千葉駅から津田沼駅周辺までとりあえず、
歩いて宿泊するところもしくはマンガ喫茶を探しました。
で結果・・・津田沼駅からちょっとはなれた
新大久保の駅のはなれたとこにあるマンガ喫茶にin。
なんとか部屋があったよ;;しかも高いしきたねーしw

まぁそれはそれで、なんとかなりました・・・今日のところは・・・。

なお、野武士さん、ともさん、武さん、師匠は無事を確認。
それぞれ被害はあるものの、なんとか大丈夫のようです。
他の方はいかがでしょうか?大丈夫でしょうか?
なんらか無事を確認された方、もしくは無事である方は、
コメント欄に名前と、
「無事なぅ」って書いておいてください。<(_ _)>

余震が続いている状況ですが、皆様、まずは自分と家族を優先に。
金で取り戻せるものは、あとで稼げば良いので、
しっかりと混乱せず、対処していただければと思います。ではぁ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/825-80fa8006
