2011.03.12 無事帰宅。
交通、特に自動車はまったく動きません。
今回味わったのですが、一番機動力があるのは自転車です。
バイクも良いのですが、バイクは、いがいと使えません。
ある程度若い人は、自転車が良いと思います。

とりあえず、千葉駅~津田沼駅まで歩きました・・・。
気になるものが・・・。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20091219/dms0912191306006-n2.htm

東海地方の方、さほど地震などの影響を受けていないと思いますが、
ほんと、避難について家族と話してください。
あと、公民館などは、確かに開放していただきましたが、
私の感覚では、結構こわいっすw
あと、コンビニの食料は買い占められます。
ただ、飲み物はなんとか確保できますが、水・お茶はなかったです。
このあたりは、用意できれば用意しましょう。
あと、携帯はドコモ全滅。ドコモが悪いとはいわないですが、
携帯はつながりにくいんじゃなくて「ドコモの携帯がつながらない」ので、
携帯は当てにしてはいけません。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/826-9e945afa
