えっと・・・写すことが良いかわからないので、
街中はやめておきます。
ただ、大変なことになっているのだけは・・・ってことで。
大洗のアウトレットの近くなのですが、海から約500mくらいのところにあります
家の現状は・・・・。
IMGP0039.jpg
これ、普通に見えますよね?
でも、違うんです。
中央にある鉄の門。実は・・・道路に面していたんです。ようは、
写真の手前側にあるはずの門なのです。
重さは、すくなくとも、大人4人で持ち上がらないくらいの重さですw

あと、地面白いのですが、これ・・・砂浜の砂です。
ってこおで、津波はここまで来ていたってことがわかります。

で家の中は・・・というと、2階のTVは倒れて再起不能。漏電していました。
幸い、漏電していましたが火事にならず。
水道は破裂。元をとめました。

IMGP0042.jpg

えっと、ちなみに倒れている白いのは、
私の私物w白いチラリズムがかもしだす、ちょっとエッチなビーナス像。
今度、ぜひともMyハニーにこんな格好をさせようと・・・はっ!殺気がっ!!
今後、親戚の家は、親戚の会社のいわき工場の工場長の家が
流されてしまったそうなので、ご家族の方が住む家として、
ココを仮住まいしていただき、活用してもらうこととなりました。
一応、手前に見える古い家は、きれいにして、そこでも生活できるように
もうひとつの家族の方が住めるようにするとか。

なんにしても、壊さなくて良かった・・・。
ある意味、亡くなった大叔母にとって、もっとも有効な活用方法だったなぁと。
残す遺言の価値が十分にありましたよ。
P.S.
あとで、墓をなおしてやっから、まってろ~。
たぶん、倒れているっぽいので・・・。
通行禁止でいけなかったんで;;
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/837-a3e6a99b
