ようやっと、出回ってきました。

JXの根岸製油所が稼動したのもありますが、それだけではなく、各地も
稼動し始めたので、ようやく・・・って感じでしょうか。
首都圏では1~2日で通常通り、一部では24時間営業再開か!
って朗報もちらほら。
少しずつですが、なんとかなりそうですね。
ってことで、様子を見ながら金曜日あたりに給油します。
えぇ、していないんですよね・・・地震前からずっとw
割とフィットの燃費が良いので、通勤だけだと、月1回満タンにすれば、
十分走ったりします。
えぇ、主に・・・・・・・・コスプレイベントとお城めぐりのために
ガソリンを費やしているので!!!

ってことで、ガソリンが出回ってきたら・・・少しだけ、少しだけ
カメラ使ってくる!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/841-cf71404a
