えっとえっと・・・・うっかり、ガソリン居れずに帰宅しちゃいましたw
ガソリン入れようとしたんだけれど、
なんか渋滞・・・・。
今日はやたら、車が多かった・・・・。

とりあえず、それはおいといて、
どうやら、信onは、再開されるようです。日時不明!!
ゆえに、イベントも計画しなければっ!野武士さんも光回線つながったようだしね^^v
さて、ちょっとお仕事関連の話を。
油を売るのがお仕事なのですが、ガソリンは入手できない微妙な
器用リアル貧乏真田です。

そんな中、原料がかなり手に入らないのは食料と同じでして、
かなり逼迫しております。

まぁ、結構なんとかなっているのですが、やっぱり
福島・茨城・千葉の地域にある原材料メーカーは
厳しい状況なようです。

厳しいと思いますが、がんばってください!!
・・・俺も会社がなくならないように、がんばります!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/842-70544e4e
