昼休みに更新することが日課になっている真田です。

なんとなく、Yahooニュースを見ていると、
せんとくんの話題が・・・・。
うーん、「せんとくんの着ぐるみ」発表はいいけれど、
これは、子供に見せられんな・・・。
間違いなく怖がる;;
個人的には「まんとくんの着ぐるみ」発表ならよいけれど。
しかし、なんで、4頭身にしてしまうのだろう。
もとが3頭身じゃなかったか・・・。
色も・・・・。せめて、あわせてあげれば・・・・。
さらに、かわいらしさがなくなった着ぐるみは、いらないと思うが。
たぶん・・・まんとくんなら、子供は喜ぶと思う。

まぁ、それ以上にびっくりしたのが、
http://www.uwamuki.com/j/newsJ.html.data/1.1jan/new_bronze/sent/sent.html
は25万+αも出して買わないと思う。

Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/85-e166678c
