2011.03.30 ひさびさにin
ひさびさにinしましたー。
いやはや、なにをするんだったかなぁって思いつつも、
pt狩りに参加したり、オロさんの大切な知人のマッチさん
が一門にはいってくれたら、ちょうど50人目だったらしいとか、
いろんなことがありました。まぁリアルでも色々ありましたから、
ある意味激動の始まりでした。
さて、ようやく再開したので、inしていこうかと。
イベントの日時の調整とかもしたいのですが、
まぁまずは皆がinできるようになってからのこと。

もうちょっと復帰者を見つつ、4月にはいってから、
やろうかなぁって思います。
そのときは、皆様、ワイワイ参加よろしくっす^^v
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/850-5db543b0
