2011.03.31 バタバタ~。
ほんとは、inしようとしましたが、本日(というか昨日になりますか・・・)
はinできませんでした。
inするよーって言っておきながら、inできなくてすみません。<(_ _)>
まぁ木曜日こそinしますよ!!えぇ!!
まぁ、3/31は期末なので、いろんなことがあります。
辞令とか、辞令とか、辞令とか・・・。

まぁ、海外担当ではや2年。
そろそろ覚悟を決めねばなりません。
本気で拒否していましたが、拒否する理由も薄れてきましたし。

ってことで、どうなるかは知りませんが、
覚悟をして行ってきますよ~。

といいつつ、信onは例え海外でもやります!
えぇ、ノートPCになるから1アカになるかもしれませんが、
やってやんよ~!!ってことで、
来期も続く・・・・。

たとえ金がなくても、や・・やめないんだからねっ!

ってか、Blogと信on以外は更新とかinして話すとかしなくなったら、
仕事しかしなくなるから、ちょっと・・・いや♪

P.S.
なんか、やたら東電叩いたり、日本政府叩いたりするけど、
自分らは何も出来ないのに、叩いてどうするんだろ?

被災地の人の声という名目で叩いていたりするのと、
NPO法人「○○を辞める会」とかの人たちと変わらないってのは
未だ解らないのかな。

現場の人の睡眠環境、食事は、被災地の人と変わらないか、
ヘタしたら、それ以下。

その環境をいち早く改善しないと人的ミスが出るんだから、
マッサージチェアーとか、風呂とか、食料とか
また現場の人を増員して、交代制の一人当たりの勤務時間を短縮するとか
そうやってケアしていかないと駄目だろ?

むしろ、政府はこういうのを建前とは違った形で、
思いっきり支援しないとね。

確かに被災者救援は必要です。でもね、被災者救援をしている人たちの
ケアも必要だと思うんだよね。

ああいう人特定で、支援ってできないのかな・・・。

ほんと、叩く奴らと乗るやつらの心情が理解できない。
被災者ならわかるよ。だがね、他のやつらはもうちょっと、
冷静に見ろって思う。

まぁ、今必死の人は他人事に見えるんだろうけど、
他人事ってのは、自分事以外を他人事というのだからw

ちょっと、東電の現場の人を支援する方法を知っている人がいたら、
書き込みしてみてください。

調べているけど、良い方法がわからなくて・・・。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/851-caeb28c5
