昨日は3人で、イベントへ!!
なんだか、3人でいると、若さを吸い取っているせいか、
むっちゃ、若くなってきました♪
いやはや、きっとそのうち、肌がツルツルになっていくと思います!

そんなわけで、MyFriendのKouさんのBlogとリンクさせていただきました。

まだまだ初心者で、やたら態度のでかいカメコさんな私ですが、
今後ともよろしくお願いいたします。<(_ _)>
さて、若さを吸い取ったせいか、今日はやたらと体がかるいっす!
きっと、我が友人二人のエネルギーをもらったからだと思います。
いやはや、年齢が約一回り違うのに、笑いの!!感性が似ているため、
やたら話が盛り上がりますなぁ。
やはり、笑いは世界を救います!!えぇ、ビバッお笑い!!

ってことで、そんな3人から、共通の話題である例のアレ。
乗せてみますよぉ。えぇ、シュールな絵なのに、
素敵なネタ満載。おぅいぇぇ、太子っ!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/854-4b8e97c6
