リアル友人でスミマセヌ。
一名入りましたので、今後とも宜しくです。
一般な大人な女性なので、くれぐれも
シモネタは気をつけてください。
特に☆!!
リアルな私の私生活が崩れますw
えぇむっちゃ、ジェントルマンなので、
シモネタとか普段言いません!
ちょっとエッチなくらいで。

以上、ご連絡まで。
皆々様も、温かい目で見てあげてください。

さて、最近のネタ?を。
1coinでのお昼なのですが、最近1coinでは、
こんなのが安く売っていたので多量に買いました♪
http://www.acecook.co.jp/products/detail.php?jc=4901071228835&bId=brnd007

えぇ、とんこつラーメン系です!!
でも、これ、実は後入れのオプションがついているんです!
まぁ、背油だと思われますが・・・。

こういう系統の容器だと珍しいなぁと思いつつ、
結構お気に入りです。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/858-30af9191
