2011.04.09 回転寿司~
最近は、いろんな回転寿司(100円~)がありますが、
昨日は、ちょっと高級なところへ!!
やっぱ廻りますがw
一応、機械握りではなくて、人の手でにぎったりして、
らっしゃい!どぞっ!調でやってくれます。
なんか「ほうぼう」とか「ぶり」とか「ほっけ」とか握ってくれたので、
珍しいものや、旬っぽいものを食べてみました。
いやはや・・・おそるべし!確かに150円くらいと、
ちょっと割高ですが、やっぱ違いました。
イサキとかもあったんですが、甘いんですね・・・イサキの身って・・・

とか、結構、驚くようなものがおおくて、魚恐るべし!!!
でした。

なんだかんだで一人単価が1300円くらいでしたので、
普通に夕食を食べるには、ちこっと高いですが、
満足感はこれ以上でした。

人の手で握るお寿司も、おいしいですねぇ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/862-b51f21ed
