えぇ謀略です。決して、昨日のBlogは見てはいけません。
決して武将占いなんてやっていないんだからねっ!!!
ってことで、今回戦国武将占いをやってみました。
http://u-maker.com/223.html
Sanada明智光秀Yukimori
としては、今回の占い、なにになるか楽しみです♪
真田幸盛さんは【織田信長 】ですじゃ。


● 織田信長さんのあなたは、誰とでも分けへだてなく付き合える、フレンドリーなタイプです。極端に嫌われることは滅多にありません。努力することはあまり好きではなく、そのためなんとなく状況に流されがちなところもありますが、敵を作らないので、結果的には何とかなってしまったりもします。年下と付きあっても、主導権は相手に握らせます。

● 真田幸盛さんの弱点は、つむじです!

えっと、明智光秀さんな私としては、今回織田信長さんと言われました。
するってーと・・・自分で自分に切り込みかけて・・・
一人本能寺の変がおきるってことか!!

で、内容を読むと、えぇだいたいこんな感じのようです。
主導権は相手に握らせますし、流されますからwそしてなにより
「努力」って思って「努力」するのは最も嫌いなのでw
どっちかといえば、土壇場根性派です!!

P.S.
弱点がつむじ。
べ・・べつに、つむじが広がってきたか!?なんて確認していないんだからねっ!

そうそう、ひょっとしたら、Blogのアドレスが変更になるかもしれません。
そのときは、またお知らせしますよぉ。
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/864-9f5a6b0a
