実は、真田は信onで、初めて共通倉庫なるものを使いました。
便利だ・・・確かに・・・・。こんにちは、真田です。
信onは、着々と、まったり遊びをしております。
みあかさん、うららさんと2人で廃城クエをしてきました。
いやはや・・・やっぱり黄色NPCの横にいる赤ネームは強いw

黄色は楽ですがw

そんなわけで、四苦八苦しながら、頑張りました。

特化とったら、みんなと合流できるので、頑張るよ!!
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/868-33eabc45
