花粉症最前線で格闘している真田です。
こんにちは。
ほんと、花粉は大敵ですね><
先週末あたりには、薬を飲まなくても大丈夫であった花粉症が、
昨日から急にひどくなりました。

どういうことですか!?まさか、ひのきも対象ですかね><

とりあえず、周囲を見ると、どうやら、スギ復活らしいです。

ってことで、スギの来訪、心待ちにしていないですが!!
きてしまったので、薬再開です。

だるだるなんだよねぇ・・・ほんと・・・。

P.S.
なんか、月曜日、会社で呼び出しくらいました。
あれですかね?廊下にバケツもって立たされるんですかねぇ・・・。
まぁ、原料と海外生産の話だろうけど・・・T0T
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/870-5b6f3aab
