どうやら、4/27にアップデートがあるらしいです!!
詳細は開発本陣へ!!

ただ、先に進むには、どうやら、人取を攻略せねばならないようなので、
ちょっと、知人にHELPしてもらって、やっちゃうしかないですかねぇ。
とにかく、一度攻略してしまえば、先に進めるってことで、
ここだけはなんとか・・・と;;

育成に力を入れていましたが、しばし攻略に走ってしまうかもですので、
ちょっとの間、私設の枠を超えてしまうかもですが、ご容赦ください。<(_ _)>
さて、土曜日は・・・。ちょっと友人達とカラオケにいってきましたw
一部だけ公開w
P4160438.jpg

えぇ、普通の姿でカラオケなんてしませんよ!!
普通のはイヤだぁぁぁって駄々こねたら、やってくれましたw
ありがとう!My Friend!!

※ゴメンナサイ。私はコスプレできません>_<

ほんと、たのしかったっす。若いエネルギー充電させていただきましたぁ♪

で、カラオケの定番。
P4160440.jpg

机の上はカオス!!!!

それだけ歌を歌うのに必死ですw死活問題です!!
歌わねば死にます!そして・・・のどがやられて声が出ない真田です。
あまりに痛くて、目が覚めたのが4:30・・・。

9時間のカラオケタイム、存分に楽しませていただきました。
ありがとうございます。<(_ _)>
計算すると、私は21曲歌っていましたよヨヨヨヨ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/871-ccb440b3
