おかげさまで、無事攻略できました^^
知人会の皆様、並びに集めてくださった☆様
ありがとうございました。

あと人4ですね・・・えぇきっとなんとかなるんじゃん?
知らないけど・・・。
そんなわけで、無事倒せました。
ちょっと、今回はHELPしてもらっちゃいましたが、私設の皆様で
いけることを楽しみにしつつ・・・もらえる報酬からすると、
鬼門1とあまり大きく変わらない気もしました・・・。

え?そんなことないって?・・・運ですかね><
強さは、やったかぎり、痛いです。以上。
Nol11041702.jpg
旗が演舞の☆さんとか、意味わからないですけど、倒せました。
えぇ、たとえ筆頭がらくしょーかwてきとー・・・ってやって
☆鍛冶が死ぬとか、そんなのがあっても、負けませんよ!!
だって・・・舞子さんいるもの。

ということで、廃☆と舞子さん、そしてオロさんが確実に止めつつ
戦うこの戦いは、問題なく?1発で倒せました。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://freiegesellschaft.blog51.fc2.com/tb.php/872-858b71b4
